平成30年度 三講座合同新入生歓迎会
5月9日(水)に三講座合同新入生歓迎会が行われましたので,その模様についてご紹介します。
この新入生歓迎会は,社会基盤設計学領域,構造工学領域,信頼性設計学領域の三講座合同で開催される毎年恒例の行事です。
P5093668.JPG
鎌田先生より開会の挨拶をいただきました。
 
P5093719.JPG
皆さん新入生と楽しく交流されていました!
こちらの写真は左から,B4の四之宮くん,緒方くん,阿二くん(構造工学領域),長濱くん(信頼性設計学領域),大門くん(信頼性設計学領域),湯川くん,M1の川口くんです!
 
 P5093672.JPG
こちらの写真はM1の渡邊くん(写真左),信頼性設計学領域M1の柴田くん(写真中央),M1の谷さん(写真右)です。入学して1ヶ月ほどしか経っていませんが、他の研究室のメンバーとも楽しく話していました!
 
三講座合同新歓といえば,新入生による自己紹介と一発芸です! 
P5093698.JPG
「象使い」の免許を持っている話をしてくれた湯川くんです! 
 
P5093708.JPG
緒方くんは,特技のバルーンアートではなく,バルーンを飲み込むマジックをしてくれました!
 
P5093677.JPG
昨年度に引き続き,大変盛り上がりをみせた新歓でした!
新たなメンバーも加わり,これからの研究室間での交流も楽しみです!! 
 
 
< 前へ   次へ >