平成29年度 三講座合同忘年会
12月14日に社会基盤設計学領域, 
構造工学領域,信頼性設計学領域の三講座合同で
忘年会が開催されましたのでその模様をご紹介します!
 
始めに,各講座の先生方からご挨拶頂きました。 
PC142384.JPG
こちらは,信頼性設計学領域の堤先生です。
PC142387.JPG
こちらは,社会基盤設計学領域の寺澤先生です。 
PC142388.JPG
最後に,構造工学領域の奈良先生よりご挨拶を頂き忘年会が開始しました!
 
PC142392.JPG
PC142393.JPG
PC142391.JPG
上の写真から,大倉先生,堤先生,鎌田先生のテーブルの様子です。
どこのテーブルも,講座の垣根を越えて盛り上がっていました!
普段は三講座間の交流が少ないため,
このような様子が見られるのが素晴らしいですね♪ 
 
PC142400.JPG
忘年会の最後は,鎌田先生のご挨拶で締めていただきました。 
今年の忘年会も賑やかで笑いの絶えない会となり,
一年の良い締めくくりとなりました!  
来年も素晴らしい年になるように頑張っていきましょう!! 
 
< 前へ   次へ >