平成29年度 社会基盤親睦パーティー
6/8(木)に,毎年恒例の社会基盤親睦パーティーが行われました。
この会は,今年度から社会基盤工学コースに配属された学生と親睦を深めることを目的としております。また,学部生にそれぞれの研究室の活動内容や雰囲気を知ってもらう機会となっております。
02.JPG
はじめは部門長である鎌田先生より挨拶を頂き,パーティーが始まりました。
 
01.JPG
03.JPG
こちらは,本研究室のテーブルの様子です!
おいしい料理を囲んで,たくさんの2,3回生と交流できましたね!
 
04.JPG
こちらは,研究室紹介にてB4の川口くんが会場を盛り上げている様子です!
2,3回生にも社会基盤設計学領域の良い雰囲気を知ってもらえたのではないでしょうか!
 
盛り上がって来たところで,毎年恒例のビンゴ大会が行われました。
本研究室からは,,, 
 06.JPG07.JPG
 特任研究員の服部さんがビールを,M2の鈴木さんがお菓子をGETしました!
おめでとうございます!
 
この会を機に,学部学生の皆さんに本研究室に興味を持ってくれるとうれしく思います!
さらに聞きたいこと分からないことがあれば,気軽に研究室にいらしてくださいね♪ 
 
< 前へ   次へ >