関西大学交流会
関西大学との交流会が行われました。
この会では、 研究室の紹介や研究発表を行い
研究に関する意見交換や交流を行い懇親を深めています。
 
 
DSC03205.jpg
上田先生より交流会の開始の挨拶を頂きました。
DSC03211.jpg 
まずは研究室紹介からスタートです!
本研究室からはヴィンセン君が発表を行ってくれました。 
 
DSC03215.jpg 
DSC03225.jpg 
DSC03229.jpg 
こちらは、研究発表の様子です。
大阪大学からはM2福上さん、M1朝倉君、
関西大学からはM2児玉さん、B4野村君に発表していただきました。
 
お互いに、少し毛色の違う内容ということもあり
疑問には積極的に質問したりと良い雰囲気の発表となりました! 
また、他大学と合同で発表したりといった機会は少ないだけに
良い刺激を受けることができたと思います!! 
 
DSC03243.jpg 
最後は鎌田先生よりお言葉を頂き前半が終了しました。
 
DSC03246.jpg 
こちらは、懇親会の開会挨拶をされる鶴田先生です。
DSC03261.jpg 
楽しいお話にいい笑顔になる福上さんです。 
 
懇親会では、就活の話や進路の相談から私生活の話まで
大学の垣根を越えて盛り上がっていました!
DSC03289.jpg 
こちらは、集合写真です。 
来年以降もこのような会を大切にしていきたいですね! 
 
< 前へ   次へ >