寺澤先生歓迎会
10/9(木)に今月1日付けで着任されました
寺澤助教の歓迎会が開催されました! 
DSC01011.JPG 
こちらは開会の挨拶をされる鎌田先生です。
新しく着任された寺澤先生のご紹介と、
約半年間、事務でサポートいただきました
松橋さんにお礼の言葉を述べられました。 
DSC01026.JPG
こちらは寺澤先生より挨拶を頂戴している時の写真です。
博士後期課程を修了された所なので、エネルギッシュで
学生との距離もとても近くに感じました!
DSC01055.JPG 
こちらは集合写真ですが、笑顔が多くとても賑やかな写真です。 
助教の先生に加わっていただいたことで研究もますます盛んに
そして明るく楽しい研究室に発展するといいですね!

 
< 前へ   次へ >