令和6年度 大阪大学大学院一般入試
先日,令和6年度の大阪大学大学院一般入試がありましたので,その様子をご紹介します.

IMG_5320.JPGIMG_5319.JPG

上の写真は1日目の筆記試験が終わった後のB4メンバーの様子です.

表情を見る限りなかなか疲れたようですね(笑)
ただ,皆さん一致団結でかなり勉強をしており,自信を持って帰ってきてくれました.
 
桐生君と竹村君は頑張ったご褒美でアイスを食べていました.
 
IMG_5308.JPGIMG_5310.JPG
 
IMG_5311.JPG

2日目の口頭試問のまえに先輩からのカツ丼の差し入れを食べている様子です.
毎年恒例のカツ丼を食べて面接に向けてしっかり準備していました. 
 
IMG_9802.JPG
 
上の写真は面接直前のS1棟での様子です.
少し緊張しているようでしたが,やる気に満ちている雰囲気が感じられました.
 
 
何はともあれ,無事院試が終わってよかったですね.
これまでの必死の勉強はきっと実を結ぶはずです.
 
B4の皆さん,大学院入試お疲れさまでした!
 

 
< 前へ   次へ >