令和2年度 第3回CSGゼミ
令和2年度 第3回CSGゼミが開催されました!前回と同様にzoom上でのオンラインゼミとなりました.
zoom1.png
はじめに鎌田先生から貴重なお言葉をいただき,ゼミが始まりました.
zoom2.png 
こちらは司会の田中くんの発表の様子です.研究発表だけでなく,司会の進行もスムーズに行うことができておりました.
zoom3.png
こちらはB4の田中君の直属の先輩にあたるM1の南浦さんの発表に対する質疑応答のシーンです.M1の福本君の的確な質問に,右上に映る南浦さんが思考を巡らせている表情をしている一方で,M2の緒方さんが『いい質問するなー』といった表情をしております(笑)
 
そして,ゼミ終了後はお待ちかねのzoom飲み会が開催されました!
zoom8.png 
こちらはD2の山下さんです.この後に現地計測の予定があるようでして,アクエリアスで乾杯を致しております🍻 次回のゼミ後の懇親会は飲むぞ!といった意気込みが感じられました.
zoom10.png 
 B4の小間君はいいお酒を自宅に常備しているようですね(笑) 
 
オンライン上でのCSGゼミと懇親会は今回が最後ということで,次回はAR棟で行われる予定です!  
 
 
 
< 前へ   次へ >