令和元年度 第10回CSGゼミ
1月23日(木)に第10回CSGゼミが開催されましたので,その様子をご紹介します!
 
 
P1238262.jpgP1238263.jpg
今回のMVPは出席者全員が自分が思う上位3人に対して投票することで,決められることになりました!
MVPの賞品も2つ(ホッチキス・シャープペンシル)用意して頂き,気合いが入ります!
 
 
P1238268.jpg
P1238269.jpg
P1238283.jpg 
招聘研究員の鈴木さん(上の写真)とM2の渡邊さん(真ん中の写真),B4の岡本くん(下の写真)の発表の様子です。
特にM2・B4の学生は最後の大詰めの発表となり,緊張感を持って行われました!
 
 
そして,2020年最初の懇親会です!
P1238288.jpg
P1238296.jpg
P1238294.jpg
今回の懇親会では,鈴木さん(写真上の右),研究生の王くん(写真上の左2つ)からそれぞれお酒を頂きました!
どちらのお酒も中々飲む機会のない一品で,多くの学生が楽しんでいました!
 
  
今月のMVPは… 
P1238302.jpg
P1238304.jpg 
得票数2位がM2の渡邊さん,1位で見事MVPを獲得したのが同じくM2の安井さんでした!
得票数の差は何と2票しかなく,非常に接戦でした! 2人とも鎌田先生から表彰され,賞品を頂きました!
おめでとうございます! 
 
 
P1238306.jpg 
修論前最後のゼミで,M2の先輩としての貫禄を見せてくれました!
M1・B4の皆さんは優秀な先輩方に続けるよう,学ぶことがたくさんありますね…
 
 
2020年初のCSGゼミは修論・卒論前,最後のゼミでした。
M2・B4の皆さんは今回のゼミで得られたご意見・ご指摘を参考に,修論・卒論に向けてラストスパートで頑張ってください!

 
 
< 前へ   次へ >